Amazon

2017年9月17日 (日)

履いてみた

ハイパーダンク2017履いてみました。

NIKEはいつも1cm大きいサイズで、

ちょうどいいです。

軽くてよく止まりますhappy01

今までより高く跳べる?気がします。

足にフィットしすぎて、紐が滑らないので

結ぶのがちょっと面倒。

(個人の感想です)

2017年9月13日 (水)

時間がない

ハイパーダンク 2017 フライユニット EP

時間がなくて、まだ履いてないsad

2017年9月12日 (火)

届いた

バッシュが届きましたhappy01

2017年9月 9日 (土)

ネットで購入

バッシュをネットで購入。

欲しいサイズも色も

お店にはありませんでしたshock

届くのが楽しみです。

2014年8月29日 (金)

おかえり ポイントゲッター

昨日、ポイントゲッターのソール交換が完了しましたhappy01

某スポーツ店へ修理に出したのは7月19日。

予定の2ヶ月より早い、約1ヶ月で完了となりました。


P8280050


basketball

(その1)補強?

修理前の写真(下)と比較して、補強されているのが

わかります。結構痛んでいたからかもしれませんcoldsweats01

丁寧に補強されている印象です。


P8280043

P7190548


踵以外、全体に補強されています。

P8280044

P8280046

P8280049


修理前は、こんな感じでしたbearing

P7190550



(その2)ソール

ソールはもちろん新品に。

P8280047


P8280048



(その3)シューレース

シューレースも新品になっていましたhappy01


(最後に)

今回の費用は、税込み8640円でした。

シューズの状態によっては変動する可能性があるそうです。

2014年7月20日 (日)

ポイントゲッター修理

昨日、ポイントゲッターの修理を依頼してきました。

2か月後が楽しみですhappy01

2014年7月15日 (火)

復活? ポイントゲッター

最初に買ったアシックスのポイントゲッター

そろそろ下履きにしようかと思ってました。

basketball

以前アシックスのお客様相談室に

メールで質問した時にはソールの交換不可と

回答をいただきましたcrying

basketball

今回ダメもとで某スポーツ店のサービスカウンタへ

相談に。

メーカーからの回答は、ソールの交換が可能sign03happy01

但し、シューズの状態にもよるそうです。

費用は8000円~9000円位で、納期はおよそ1か月。

この時期は夏休みの関係で、およそ2か月とのこと。

週末に持って行こうと思います。

復活なるでしょうか...

2012年1月 4日 (水)

エアジョーダン 2011 QK

エアジョーダンのバッシュをお安く購入happy01

ナイキのシューズは毎回1~2センチ大きいサイズ
になります。

P1030624

2011 QK。ブルーがきれいです。

「また買って...」と冷ややかな視線もcoldsweats01

P1030628

P1030625

P1030629

P1030627

P1030631

2011年12月26日 (月)

アシックス ポイントゲッター修理

アウトソールの交換ができないか

メーカーに問い合わせたところ

残念ながら、底交換等の修理は

できないそうですweep

残念。

ソール以外は、全然問題ないので。

2011年9月13日 (火)

アディダス トップテン その2

こちらは昔のデザインとほぼ同じ。

今でもスポーツする時に履いています。

P9080300   

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

本リスト