Amazon

2017年5月28日 (日)

ちょっと前進

今日も明治村。

次回(再来週)行った時にはクリア

できればcoldsweats01



2017年5月25日 (木)

週末は

週末は明治村で挑戦状四の残りと

伍に挑戦happy01



2017年5月21日 (日)

暑かった

今日は朝から明治村。

暑かったですcrying

参の答え合わせをして四を購入。

四は偶然的?にクリア。

五を購入して帰ってきました。

四の答え合わせの時、売切れなのを

知りました。



2017年5月 6日 (土)

ようやく

ようやく明治村に行きました。

ただし滞在できたのは、三時間shock

挑戦状参を買ってウロウロ。

答えのある場所に辿り着いた所で

時間切れでした。




2017年3月30日 (木)

なかなか行けない

何かと忙しくて、明治村になかなか行けません。

今年はすっかり出遅れましたcrying

四月も行けるかどうか。

2017年3月 6日 (月)

明治探偵GAME

今年も始まりました。

今月は忙しくて、来月になったら

行ってみようと思います。

2016年12月 4日 (日)

帝国ホテル

お友達の家族と明治村へ行ってきました。


イベントにチャレンジ。


ヒントがないと解けませんでしたcoldsweats01




2016年12月 3日 (土)

明日は明治村

明日は久しぶりに明治村へ行く予定。


寒いかな?

2016年7月10日 (日)

住民登録票

明治村の住民登録票の更新に


行ってきましたsmile


また一年間、明治村に通います。

2016年6月12日 (日)

また来週

今日も明治村に行ってきました。


天気が心配でしたが。


もう少し長い時間滞在して


頑張りたいですshock


5は、難しいです。


また来週?

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

本リスト