Amazon

2017年6月11日 (日)

昼顔

映画 昼顔 を観てきました。

感想はいろいろcoldsweats01

2016年12月11日 (日)

君の名は。

君の名は。を観て来ました。


8割くらい座席が埋まってましたsmile

2016年1月 6日 (水)

年末年始に観た映画2

「杉原千畝」

2016010601

2016年1月 5日 (火)

年末年始に観た映画1

「スペクター」

2016010501_2


個人的には秘密兵器が少なくて残念。

2015年7月20日 (月)

レイトショー

「ターミネーター」の映画を観ました。

レイトショーで料金もちょっとお得happy01

エンドロールが始まってすぐ帰って

しまった方が数人いました。

残念。

2014年5月26日 (月)

醒めながら見る夢

映画「醒めながら見る夢」を観てきました。

お客さんは20人くらい。

大半が男性1人。

sweat02

お昼のランチ。

P5250454

P5250455

2014年5月 3日 (土)

コナンの映画

今日は名探偵コナンの映画を観てきましたhappy01

20時からの上映で料金も安くすみました。

残り15分くらいでトイレに行ったので

内容が飛んでしまいましたcoldsweats01

2013年8月17日 (土)

映画

今日は映画館に来ています。
駐車場は満車。

2013年5月23日 (木)

刑事コロンボ

深夜にスカパーをボーっと観るのが日課。


最近は「刑事コロンボ」。


昔のドラマのせいか、


殺人現場でコロンボ刑事は


葉巻smokingを結構吸ってますshock

2013年5月 5日 (日)

名探偵コナン

コナンの映画を観てきましたhappy01
前作より面白い内容でした。
(個人の感想です)
私は、いつも映画の途中で登場人物の
顔と名前がわからなくなってしまいますcoldsweats01

sweat01
来年も映画決定。
年末には、ルパンvsも映画化。
と、お知らせがありました。
シリーズ物は大変ですね。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

本リスト