Amazon

2016年2月 9日 (火)

通話用

2016020901_2


ガラケーの通話用スリムマイク

スイッチ付き。

2015年10月 5日 (月)

SDカード

デジカメ用のSDカードを購入camera

いままでの CLASS4 から 10 に

保存の速度は変わらない気がしますcoldsweats01



2015100501

2014年10月 5日 (日)

iPhone6のケーブル

付属のケーブルだけでは足りず追加購入。

P9280123

2014年9月29日 (月)

機種変更 iPhone6

日曜日に連絡がきて機種変更に行ってきましたhappy01

iPhone6 Plus 大きいです。

P9280119


P9280120


2014年9月20日 (土)

iPhone6

iPhonr6が発売されました。

近所の家電量販店には、"iPhone6在庫あります"の

貼り紙もcoldsweats01

並ぶ元気のない私は、近所の量販店で予約済みhappy01

来月くらいには入荷するでしょうか?

2014年2月13日 (木)

電池パック

携帯の電池パックが届きました。

P2020063


中身のわりに大きな梱包。

P2020064

2013年2月11日 (月)

買置きの液晶保護シール交換

液晶保護シールを交換しました。

2年前に買った機種ですが

画面は新品のように見えますhappy01

本体購入時に保護シールを

2セット買置きしてました。

さすがに今では売ってません。

2013年1月 6日 (日)

フォトビジョン解約

今月になってフォトビジョン解約しました。

2年前、欲しかった携帯の機種変更で

強制的に買わされました。

いらないと言ったのに、

セットでしか売れないって...

sweat01

この2年間ほとんど電源も入れてません。

解約でショップに行ったら、

「最近のフォトビジョンはテレビも観れますよ。どうですか?」

と言われました。

店員さんも大変ですね。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

本リスト