Amazon

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月に作成された記事

2017年4月30日 (日)

なんとかならない?

右折の矢印信号で進んだら

直進の車が信号無視で突っ込んできました。


前の車がスマホ片手にフラフラ運転。


運転マナーが悪いです。

2017年4月29日 (土)

お腰につけた?

きびだんごsmile



2017年4月28日 (金)

tonarino

名城公園にあるtonarinoに行ってきました。

コインロッカーとシャワー室、

ちょっと場所がわかりにくい印象でしたcoldsweats01

(個人の感想です)



2017年4月27日 (木)

こってり

疲れた時は、こってりしたラーメンが

食べたくなりますsmile



2017年4月26日 (水)

白い針葉樹

美味しいお菓子をいただきましたsmile



2017年4月25日 (火)

ネギ

うどんにネギを入れすぎましたhappy01



2017年4月24日 (月)

味噌煮込み

熱くてヤケドしましたcrying



2017年4月23日 (日)

走った

昨日は夕方から、近くの公園周りを

10キロ走りました。

風が強かったけど気持ち良かったです。

ふくらはぎがつりそうcoldsweats01





2017年4月22日 (土)

運転中に飲酒?

信号待ちで、隣の車の運転手を見ると

缶チューハイを飲んでいましたwobbly

マナー以前の問題です。

2017年4月21日 (金)

走った

昨日も走りました。

Tシャツで走っても

寒くない気候になりました。

2017年4月20日 (木)

味噌カツ

名古屋といえば、味噌カツsmile



2017年4月19日 (水)

寝過ごした

今朝は寝坊して愛犬の散歩に

行けませんでしたweep

家族が代わりに行ってくれました。

2017年4月18日 (火)

一年

わが家に愛犬が来てから

一年が経ちました。

ずいぶん大きくなりました。

態度も大きくなりました。

甘やかしてしまったかもcoldsweats01

2017年4月17日 (月)

オムライス

白いdelicious



2017年4月16日 (日)

玄関の扉

玄関の扉の開閉スピードを調整しました。


ちょっと、タイミングが速いかも。

2017年4月15日 (土)

お菓子

お菓子をいただきましたsmile



2017年4月14日 (金)

模様替え

ブログのデザインテーマを変えましたhappy01

2017年4月13日 (木)

PONY

PONYのシューズを買いました。

PONYを知ったのは、来日したUCLAの選手が

バッシュで履いていたのを見てから。

かなり昔のはなしcoldsweats01



2017年4月12日 (水)

走った

久しぶり、平日に走りましたsmile

2017年4月11日 (火)

牛丼とそば

そばが美味しかったですsmile



2017年4月10日 (月)

買ってしまった

話のネタについつい買ってしまいましたsweat02



2017年4月 9日 (日)

グラン ベーコンチーズ

グラン ベーコンチーズを食べました。

ハンバーガーは久しぶり。

実物はメニューの写真と同じ?



2017年4月 8日 (土)

記録証

名古屋シティマラソンの記録証が

届きました。

来年は、さらなる記録更新をsmile

2017年4月 7日 (金)

あなただ?

Amazon Music のメッセージ

バグ?



2017年4月 6日 (木)

わらび餅抹茶

わらび餅抹茶のドーナツ



2017年4月 5日 (水)

満開?



2017年4月 4日 (火)

逆転

OSのシェアが、Windowsを抜いて

アンドロイドがトップになったみたいです。

以前では考えられなかったことで

驚きました。

2017年4月 3日 (月)

お昼

お昼は、うどん



2017年4月 2日 (日)

走った

天気もよくて、ようやく

走ることができました。



2017年4月 1日 (土)

みそらーめん




みそらーめん完食smile

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

本リスト