Amazon

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月に作成された記事

2017年1月31日 (火)

たい焼きのパン

たい焼きのパンsmile



2017年1月30日 (月)

ダンク

牛乳にダンクして



2017年1月29日 (日)

カップヌードル抹茶

カップヌードル抹茶

食べましたsmile





2017年1月28日 (土)

使ってみた

ペット用シートベルト、使ってみました。


愛犬が以前よりおとなしくしてましたsmile

2017年1月27日 (金)

ペット用シートベルト

愛犬を車に乗せる時のシートベルトを購入しました。


週末に出かけることがあれば試してみようと思います。




2017年1月26日 (木)

まあまあ

散歩用に買ったシューズ


ディセンダントV4。


10日ほど履きました。


ソールは GEL KAYANO に比べると固い印象。


散歩で走るくらいなら、ちょうどいいです。





2017年1月25日 (水)

同名

今朝の散歩で、愛犬と同じ名前のワンちゃんに


遭遇しました。


不思議な感じcoldsweats01

2017年1月24日 (火)

いちごのパン




形につられて買ってしまいましたsmile

2017年1月23日 (月)

冬の朝

朝の散歩。


寒いsad




2017年1月22日 (日)

危ない

週末の運転は危ないのと、イライラです。


信号が青になっても動かない車。


ノロノロ運転の車。


殆どが、スマホです。


タクシーや宅急便の運転手までもshock







2017年1月21日 (土)

走った

今日の昼間、ジョギングしてきました。


ゆっくりめで、距離を走ろうと思ってましたが、


連日夜の散歩で、結構足にきてましたcoldsweats01


大事をとって、途中で終了しました。


2017年1月20日 (金)

2日続けて

2日続けて、夜の散歩に行ってきました。


行かないと納得しない様子shock

2017年1月19日 (木)

走った

みのかも以来、初めて外を走りました。


帰ったら今度は愛犬の散歩で全力疾走crying


足が痛いです。

2017年1月18日 (水)

散歩

朝、愛犬と散歩して思うのは


歩きタバコの人が意外と多いこと。


煙が・・・


できればやめてほしいです。

2017年1月17日 (火)

イチゴのケーキ

イチゴのケーキsmile



2017年1月16日 (月)

散歩用に

散歩用にシューズを新調しました。


これで早く走れますsmile




2017年1月15日 (日)

リーゼント

雪が積もりました。


インターホンにも雪が。


リーゼントみたいhappy01




2017年1月14日 (土)

怪我した

足を怪我しました。


ふくらはぎの打撲で、腫れてます。


暫くは、走れないcrying

2017年1月13日 (金)

明日は雪

明日は雪が降るようで、走るのは難しそうです。


愛犬の散歩が心配。


snowsnowsnow

2017年1月12日 (木)

毎日は無理

いつも元気な愛犬は、夕食後も家の中を走りまわります。


たまに "散歩行こうか?" と声をかけると、大はしゃぎ。


夜の散歩に出ると嬉しそう。


ただし毎日は無理。こちらの体力が続きません。

2017年1月11日 (水)

飛騨栗しぼり

甘くて美味しいsmile





2017年1月10日 (火)

ふわふわ

今回も、ふわふわ玉子のサンドを注文smile



2017年1月 9日 (月)

恵那鶏カレー

昭和村で食べた


恵那鶏カレーsmile




2017年1月 8日 (日)

記録更新

みのかも昭和村マラソンで


10キロ走ってきましたsmile


持病もずいぶん回復したのと、


新しいシューズのおかげで


自己記録を更新できました。


大会関係者の皆さん


ありがとうございました。







2017年1月 7日 (土)

いよいよ明日

明日はみのかもです。


今日は早く寝て、明日は早起きしないと。


完走が目標。

2017年1月 6日 (金)

次はないかな

最近オープンしたラーメン屋さんに行ってきました。


美味しかったけど、調理の衛生上?透明な手袋をしたままの品出しはいかがなものかとdespair






2017年1月 5日 (木)

みのかも昭和村マラソン

日曜日は、昭和村でマラソンです。


今回も10キロ。


毎年、後半の坂に苦しめられますcrying


天気がちょっと心配ですが。

2017年1月 4日 (水)

普通に

仕事が始まって普通の生活に戻りました。


休みは早く過ぎる気がします。


手帳の中身も、ようやく今年用を買いました。

2017年1月 3日 (火)

明日から仕事

明日から仕事です。


今日は、整体に行ってきました。


体の歪みを治してもらいました。


首とふくらはぎが楽になりましたsmile


お昼はカレー



2017年1月 2日 (月)

初詣

熱田神宮へ初詣に行ってきましたsmile






宮きしめんも




2017年1月 1日 (日)

新年

あけまして

おめでとう

ございます

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

本リスト