Amazon

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月に作成された記事

2016年9月30日 (金)

不正脈

不正脈の影響か、心臓が痛い時があります。


深呼吸と、水分を摂ると良いそうで。


後は、睡眠。

2016年9月29日 (木)

あっと言う間に

8月が終わったと思ったら


9月も終わり。


連休もあって、今月は早く感じます。

2016年9月28日 (水)

チーズケーキ

お友達から、チーズケーキをいただきましたsmile



2016年9月27日 (火)

湿度が高い

涼しくなりましたが


湿度が高いのには困ります。


エアコンを入れるかで迷います。

2016年9月26日 (月)

噛まれて

愛犬に足を噛まれます。


散歩に行きたいサイン。


今日も夜の散歩に行ってきました。

2016年9月25日 (日)

お散歩

愛犬を連れて実家へ行ってきました。


近くを散歩しましたが


いつもと勝手が違う様子。


結局、家に戻ってからまた散歩に


行きました。

2016年9月24日 (土)

お菓子

いただきものです



2016年9月23日 (金)

再検査

健康診断の結果が悪くて


明日は再検査です。

2016年9月22日 (木)

栗かすていら

いただきものですsmile



2016年9月21日 (水)

田楽

今日は田楽を食べましたsmile



2016年9月20日 (火)

カラオケ

昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました。


何年ぶりだろう?


ストレス発散できました。

2016年9月19日 (月)

レインコート

先日、愛犬にレインコートを着せて


散歩しました。


何とか着たまま


(掛けたまま)


散歩できました。


基本、嫌がりますね。

2016年9月18日 (日)

ドーナツ

栗のドーナツ



2016年9月17日 (土)

思うように

健康診断の結果にも表れたように


体の調子が悪いです。


自覚症状もあって。


思うように動けなくて


イライラすることも。


気持ちのコントロールが出来てません。


ゆっくり休みたい今日この頃。

2016年9月16日 (金)

落選

東京マラソン




落選でした



crying

2016年9月15日 (木)

東京マラソン

明日は東京マラソンの


抽選結果が発表になります。


当選は難しいかな?

2016年9月14日 (水)

休憩

スタバで休憩smile




2016年9月13日 (火)

古いサービスパック

ネットで古いサービスパックを探していて


ようやく発見。


ダウンロードに時間がかかってます。

2016年9月12日 (月)

キャラメルコーン

クリーミーマロン味




2016年9月11日 (日)

ガリガリ君

キウイsmile







2016年9月10日 (土)

ラーメン

回転寿司屋さんでラーメン。


お好み焼き(売切れ)とか


最近はお寿司以外に色々。




2016年9月 9日 (金)

気力体力

夏の疲れか、ここ数日は体調が


よくありません。


走る気力も低下中shock

2016年9月 8日 (木)

クレードル

注文していたWimaxのクレードルが


届きましたsmile

2016年9月 7日 (水)

お散歩カッパ

愛犬用にお散歩カッパを購入しました。


これで雨の日の散歩もOK。


おとなしく着てくれたらの話ですが。

2016年9月 6日 (火)

かえって

健康診断でいろいろな検査をしました。



前日夜の飲食制限や



バリウムでかえって調子が悪く?

2016年9月 5日 (月)

脱水症状

健康診断のため、夜は水分が取れませんshock

2016年9月 4日 (日)

夏の終わり

夏の終わりに


花火をしました。


玄関先で。


夏も終わりですねsmile

2016年9月 3日 (土)

WiMax機種変更

WiMaxの機種変更をしました。


WX02に。


前より速くなった気がします。


個人の感想です。

賢い

金曜日の夜、帰宅して愛犬と遊んでいると


散歩用の手提げ袋を出してきたと思ったら


今度は私の足を噛みにきました。


散歩に行きたい意思表示?


仕方なく夜の散歩に出掛けましたhappy01

2016年9月 2日 (金)

トレーニング開始

トレーニングを開始しました。


久しぶりなので、軽く走っただけですが。


毎週続けるように頑張ります。

2016年9月 1日 (木)

みのかもマラソン

みのかもマラソンにエントリーしましたsmile


9月になったし、そろそろトレーニングを始めようかと思います。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

本リスト