Amazon

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月に作成された記事

2016年8月31日 (水)

蛍光管交換

キッチンの蛍光管が切れたみたいで


交換しました。


天井なので届きません。


椅子に乗って、恐る恐るの交換でした。

2016年8月30日 (火)

深夜に救急

愛犬を抱き抱えると


尋常でない鳴き方をします。


深夜に救急病院へ。


特に異常なし。


やれやれでした。

2016年8月29日 (月)

やっぱり可愛い

夕食を食べていると


愛犬が足元にきて


寝転びます。


体の一部が必ず触れています。


やっぱり可愛いですsmile

2016年8月28日 (日)

経過観察

今日は愛犬の経過観察で、病院に行ってきました。



順調でした。



最近は、散歩の距離が延びて大変です。

2016年8月27日 (土)

食べ比べ

赤いきつねの


北海道と関西を食べ比べ。




2016年8月26日 (金)

唐揚げ

唐揚げ


食べ過ぎましたdespair




2016年8月25日 (木)

柴犬のスタンプ

LINEで柴犬のスタンプを購入しましたsmile

2016年8月24日 (水)

ようやく

録画したオリンピックのバスケット決勝


ようやく観ることができました。


2016年8月23日 (火)

ニューサマーオレンジ物語




いただきものですsmile

2016年8月22日 (月)

夜のお散歩

以前、愛犬と夜の散歩に行ってから


毎日のように行きたがります。


行けないと、壁やダンボールの箱を


がじります。

2016年8月21日 (日)

録画かライブか?

男子バスケの決勝は


日本時間で夜中。


録画して観るか、


ライブで観るか迷います。

2016年8月20日 (土)

朝食

朝食ですsmile




2016年8月19日 (金)

夜の散歩

愛犬と夜の散歩に行ってきました。


家に帰ると、玄関の方を見て


そわそわしています。


近くに寄ってきて、腕をガブリ。


散歩に行きたかったみたいです。

2016年8月18日 (木)

ダメでした

散歩に行こうと思いましたが


起きれませんでした。

2016年8月17日 (水)

朝の散歩

明日から愛犬の朝の散歩に


行こうと思います。


頑張って早起き。

2016年8月16日 (火)

結局

お盆休みも終わりです。



結局、ダラダラして終わりましたshock

2016年8月15日 (月)

明日まで

お盆休みも、いよいよ明日までになりました。



早いですね〜。

2016年8月14日 (日)

経過観察

愛犬の経過観察で動物病院へ


行ってきました。


とりあえず順調でした。

2016年8月13日 (土)

夏用に

夏用にひざ下丈のスパッツを購入。



スポーツする時も涼しくなりました。

2016年8月12日 (金)

カレー

夕飯にカレーを作りました。



おいしくいただきましたsmile





2016年8月11日 (木)

花火

今日は花火をしました。


夏ですね。smile

2016年8月10日 (水)

明日からお休み

明日からお休みです。

ゆっくりリフレッシュします。

2016年8月 9日 (火)

もっと取り上げて

リオ五輪で日本女子のバスケットが


2勝しましたsmile


もっとニュースで大きく取り上げて欲しいです。

2016年8月 8日 (月)

少ない

お盆休みに入った会社もあるのか、


いつもより人が少なめな印象です。


2016年8月 7日 (日)

抜糸

愛犬の抜糸が終わりました。



やれやれです。

2016年8月 6日 (土)

今回だけは

買ってから3か月使ったマイクロSDカード。


認識しなくなったので、レシートと一緒に


量販店に持って行きました。


今回だけは新品と交換するが、


次からは追加購入するように言われました。


また、相性もあります、とのこと。


しかもこちらが悪いような口調で。


そもそもメーカー保証期間内の商品。

買った店に持って行ってはダメなの?



2016年8月 5日 (金)

明日から2回

愛犬のご飯が明日から朝と夜の


2回になります。


今までは朝、夕、夜の3回でした。


少し楽になります。

2016年8月 4日 (木)

水分補給

エアコンの効いた部屋に


一日中いるので、乾燥するのか


喉が痛いです。


水分補給に気をつけます。

2016年8月 3日 (水)

散歩はお預け

退院した愛犬ですが、手術の跡が



痛々しいです。



散歩は、抜糸が終わるまでお預け。



早く回復して欲しいです。

2016年8月 2日 (火)

退院

愛犬が戻ってきましたsmile



明日から大変です。

2016年8月 1日 (月)

当たるといいな

東京マラソン2017にエントリーしました。


今回こそ、当たるといいなぁsmile

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

本リスト