Amazon

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月に作成された記事

2014年6月29日 (日)

PS3

PS3を購入しました。

P6290531


子供達用にですが...coldsweats01

P6290532


私は初期設定とアップデートだけ担当。

配線が面倒なので無線LANにしました。

本体の発熱がスゴイですね-。

2014年6月27日 (金)

Macのメモリ解放

Macのメモリ解放アプリ FreeMan を購入しました。

実行したところメモリの空き容量がおよそ2倍になりました。

しばらく使ってみないと効果は...

2014年6月24日 (火)

アニバーサリーサービス

スカパーに加入して12年(らしい)。

好きなチャンネルを1か月無料で視聴

できるそうですhappy01

月額視聴料が3240円以内なら

3チャンネルまでOK。

アニメと映画かな...

2014年6月23日 (月)

ねこ

近所の路地で猫の親子happy01

P6210527

2014年6月22日 (日)

すずめ

すずめ発見

20140622

2014年6月20日 (金)

こってり

疲れているのか、こってりしたものが

食べたくて。ラーメンnoodle

P6190526


食べ過ぎましたcoldsweats01

2014年6月19日 (木)

痛い出費

ポータブルハードディスクが故障しましたcrying

ドライブの認識はするものの中が開けません。

フォーマットもエラー。

修理するより、買ったほうが安いという現実。

sweat01

今度は別のメーカーにしました。

本体が薄くて、保護ケースの中で踊っていますcoldsweats01

P6140517


痛い出費となりましたcrying

2014年6月18日 (水)

私にかかればこんなもんだ

ニャンコ先生のガチャ。

カプセルに入っている紙がモノクロに

なってました。

以前はカラーだったような...

P6140519_2


P6140520




2014年6月17日 (火)

FUELBAND SE

NIKEのFUELBANDを衝動買いしましたcoldsweats01

たまたま入ったアップルストアで。

試着?(装着?)した結果、サイズは M/L にしました。

意外と黒が売れているそうです。

店員さんの対応がとてもよかったですhappy01



P6150522


P6150523


P6150524

2014年6月15日 (日)

お好み焼き と もんじゃ

週末にお好み焼きともんじゃ焼きを


食べましたhappy01


お好み焼きは、お店の方に焼いてもらいました。


注文してから焼きあがりまで早いですhappy01


P6140513

2014年6月14日 (土)

喜久福 どら茶ん

喜久福 どら茶ん 詰合せ。


いただきものですhappy01


P6130499


P6130500

2014年6月12日 (木)

ICレコーダー

ずいぶん前に買ったICレコーダーを引っ張り出してきました。

ソニーのICD-SX56。


使えるかな?

2014年6月 9日 (月)

玉竜

週末に玄関先の玉竜を植え替えました。

年数が経つにつれて枯れたり

歯抜け状態になってましたcoldsweats01

問題は玉竜がどれくらい必要?

数えるのも面倒なので、

とりあえずホームセンターで↓を計4つ購入。

P6070462

虫刺され防止のため、長袖ジャージに軍手。

土を掘り返して植えました。

途中、にわか雨rainにも負けず無事終了。

普段土いじりを全くしないので腰が痛くなりました。

sweat02

結局4つ買ったものの、1つ近く余ってしまいましたsweat01




2014年6月 8日 (日)

TRICKⅤ

今日は昼から明治村に行ってきましたhappy01


TRICKⅤに挑戦。


バナナミルク飲んでから答え合わせ。


余裕のはずが、最後でドタバタしましたcoldsweats01


P6080495


桜のパオンデローhappy01

P6080479


バナナミルクhappy01
美味しかったけど、300円はちょっと高め?

P6080487_2


ペットボトルケース?もらいました。

P6080497

P6080489P6080494P6080477












2014年6月 6日 (金)

鯛めしにたい焼き

今日は夕食に鯛めしを食べました。


若干小骨がありましたが


美味しかったですhappy01


食後にたい焼き。

P6060461

2014年6月 2日 (月)

煎茶を入れました

鹿児島県産の煎茶を入れましたjapaneseteahappy01


春の新芽で作られたお茶です。


お値段もそれなりに...coldsweats01


japanesetea


お茶に詳しいわけではありませんが


普段飲むお茶とは全然違いました。



2014年6月 1日 (日)

かき氷

週末は猛暑。


今年初めてかき氷を食べましたhappy01


20140601

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

本リスト