Amazon

« facebook入門 | トップページ | 温泉の後のアイス »

2012年11月25日 (日)

豊橋みなとシティマラソン 完走

無事完走しましたhappy01

練習で一度も外を走らなかったので
さすがに脚にきました。
dash
8時30分到着。
道路はすでに渋滞coldsweats02
車を停めるまで、ちょっと時間がかかりました。
今日は総合体育館でプレミアリーグ女子の試合もありましたhappy01
マラソンとバレーで更に渋滞?
sweat01
Pb252059
Pb252060
今回初めての参加でした。
案内はアナウンスが基本。
最初の受付は、もう少し誘導があるとわかり易いかな?
Pb252061
スタート前のアクロバット飛行。
ごく普通のデジカメ。
自分のカメラの腕前では奇跡の撮影sign01
Pb252066
Pb252062
Pb252072
Pb252067
高度は当然違いますが、航空機が2機通過。
(上の赤丸の2つ)
Pb252069


大会はほぼ時間通りに進行しました。
コースは走りやすいと感じました。
橋がきつかったのと、まわりに何もないので
景色を楽しむコース?

渋滞で時間に間に合わず、参加できなかった方も
いたそうで、返金の受付があったみたいです。

帰りは大渋滞weep
という訳で、近くのホテルにある温泉に入って
渋滞の間のんびり休憩。
500円でタオル付き。10階の露天風呂happy01spa
Pb252076
夏はプールもあるようですね。
Pb252075

« facebook入門 | トップページ | 温泉の後のアイス »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

翌日には痛みもなくなりましたhappy01

今回は、やはり走り込み不足でした。
スタートから、路面の衝撃にやられましたcoldsweats01
一度も外で練習しなかったのは反省です。
そういう意味では、まあまあでした。

お疲れ様でした。
完走できて良かったですね。
脚にきたとの事ですが、その後は痛みはないですか?
無理をされずに次の大会も頑張って下さいねwinkgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520025/56188084

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋みなとシティマラソン 完走:

« facebook入門 | トップページ | 温泉の後のアイス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

本リスト