Amazon

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月に作成された記事

2012年2月29日 (水)

ヘモグロビン摂取

ヘモグロビンが不足している場合、

牛レバーがよいそうです。

効果的なのは、サプリメントだそうです。

2012年2月28日 (火)

一度で終わらないアップデート

某ソフトのアップデートをしましたhappy01
アップデート後再起動。

念のためアップデートのチェック。
アップデートありcoldsweats01
アップデート後再起動。

念のためアップデートのチェック。
アップデートありcoldsweats02
アップデート後再起動。

念のためアップデートのチェック。
アップデートありcrying
アップデート後再起動。

念のためアップデートのチェック。
アップデートありpout
アップデート後再起動。

計5回の再起動。

2012年2月27日 (月)

ひなまつりのケーキ

まだ早いですね。

P2270865

2012年2月26日 (日)

ミニトマト双子

双子のミニトマト。

P2260861

2012年2月25日 (土)

走れた

久しぶりに走りました。

やっぱり、体力・筋力が落ちてました。

来週から本格復帰?

ミルクコーヒー

昼はハンバーガーとミルクコーヒー。

12022501

12022502

2012年2月24日 (金)

風水のネコ

何年か前に買った風水のネコhappy01

P2240855

効果はあったのか?

2012年2月23日 (木)

走れない

今週は体調不良により走れませんcrying

早く復活したいです。

2012年2月22日 (水)

ウンナンの気分は上々。

1996年10月

富良野へ行こう!(前・後)

DVDを観ていますhappy01

今観ても面白いです。

2012年2月21日 (火)

午後の紅茶 ミルクティーケーキ

紅茶2倍ミルクティーケーキとあるように

紅茶のケーキです。

P2180834

P2180836

2012年2月20日 (月)

ケーキをいただきました

ごちそうさまですhappy01

P2190850

パスタ

ロースカツのカレーソース。

P2190845

2012年2月19日 (日)

免許書き換え

今日は、免許書き換えのお供で、
運転免許試験場に来ています。

2012年2月18日 (土)

夕飯は かけそば

夕飯はかけそば

おいしくいただきましたhappy01

P2180833

ドラゴン・タトゥーの女 を観ました

「ドラゴン・タトゥーの女」を観ました。

ガラガラでしたcoldsweats01

R15+指定というのもあるかな?

知ってる俳優さんは、ダニエル・クレイグと

スティーヴン・バーコフの二人。

上映時間が2時間30分以上coldsweats02

長いですね。

お尻が痛くなる映画でしたhappy01

2012年2月17日 (金)

ブロードウェイバーガー

食べました。

P2170828

P2170829

P2170831

美味しかったhappy01

ブロードウェイ??

2012年2月16日 (木)

明治探険隊VII

3月3日から、明治探険隊VII が始まりまるみたいです。

今年は、どうしましょうか?

2012年2月15日 (水)

ポイントで iPod nano

「CLUB NTT West」のポイントを iPod nano 16GB

交換しましたhappy01

でも、商品が届くまでに1か月以上かかるとかcoldsweats02

あまりにも遅すぎ。

どのような仕組みになっているのでしょうか?

個人的にはポイントいらないので、

月額料金を安くしてほしいです。

2012年2月14日 (火)

WM3500R ファームウェアアップデート

たまたま見つけました。

WM3500Rのファームウェアが更新されていました。

しかも、2月14日の今日coldsweats02

早速更新しました。

本当はしばらく様子をみてからのほうがいいかもcoldsweats01

説明によると、5分くらいで終わるとありました。

実際やってみると、見事に5分で完了happy01

無事、バージョン3.1.0 から 4.0.0に。

今のところ、体感できる変化はありません。

コンパクト切替器(VGA用)

サンワサプライのコンパクト切替器が届きました。

ようやくケーブルの抜き差しから解放されますhappy01

P2140818

スイッチはA、Bを押すタイプ。

ケーブルを3方向に挿すので縦置きのほうが

場所をとらないと思います。

P2140820

固定用ベルクロファスナー付き。

自宅で使うには充分だと思います。

1610円で購入。

仮面ライダー チョコ

仮面ライダーのチョコ。

P2140822

P2140827

V3。

P2140824_2

シール入り。チョコは少ない。

P2140825

2012年2月13日 (月)

綾小路きみまろ 爆笑!エキサイトライブビデオ第3集

なんとなくレンタルしましたcoldsweats01

思わず笑ってしまいます。

みんな自分は違うと思って聴いているから

笑うそうですねhappy01

2012年2月12日 (日)

名古屋神話伝説に挑戦しました(その3)

伝説に全く関係ないような?問題も...coldsweats01

天気は良くても、風が強い日でした。

P2120803
P2120802

この後まだまだ移動。

P2120806

11時ごろ始めて、終わったのは17時coldsweats01

普通は4時間くらいだそうです。

結構、地下鉄の駅から歩きましたweep

120212

名古屋神話伝説に挑戦しました(その2)

問題を解いて目的の場所へ移動します。

今回は地下鉄であちこち移動しましたweep

P2120789
P2120797

途中で食べたり飲んだり...休憩しながらcoldsweats01

P2120787

P2120798

名古屋神話伝説に挑戦しました(その1)

名古屋神話伝説に挑戦しましたhappy01

今日挑戦したのは自分だけ?と思うほど

誰にも会いませんでしたcoldsweats01

栄のオアシス21でチケット購入。

ドニチエコきっぷを見せると割引あり。

P2120783

パスワードと問題用紙の入った封筒がもらえました。
今回はスマホがなくても、問題用紙だけでチャレンジできますhappy01
スマホを使わないと、パスワードの紙は必要ないです。
封筒には、問題用紙のほかヒントも入っていました。

P2120780

P2120782

2012年2月11日 (土)

名古屋神話伝説

名古屋埋蔵金伝説と同じパターンですね。

当時の登録済パスワードでOK。

チケットは、栄のオアシス21iセンターで購入。

1日乗車券、ドニチエコきっぷがあると割引。

時間があったら、明日挑戦?

それにしても、宣伝してるのでしょうか?

メールが来るまで、全く知りませんでした。

2012年2月10日 (金)

キャラメルコーン もも味

キャラメルコーンのもも味happy01

P2100777

白とピンクの2種類入っています。

おいしいですhappy01

P2100779

2012年2月 9日 (木)

今夜はグラタンと

今夜も寒いですcoldsweats02

暖かいグラタンと

P2090774

お肉happy01

P2090776

名古屋神話伝説 ~この地に眠る伝説の美女を探せ~

メールが来てましたloveletter

名古屋神話伝説が開催中のようです。

名古屋市内をあちこち移動するみたいです。

入場料の必要な施設には立ち入らないようです。

一日乗車券は必要なようです。

スマホでなくてもOKみたいです。

詳しくは、

http://nagoyan-mice.com/

2012年2月 8日 (水)

深夜にレンタル

深夜にレンタルのはしご。

洋画とアニメを借りてきました。

さすがに外は寒いですねcoldsweats01

2012年2月 7日 (火)

パスタにデザート

パスタにデザート。

おいしくいただきましたhappy01

120207

1202071

2012年2月 6日 (月)

60分2980円のマッサージ

60分2980円(税別)のマッサージに行ってきました。

普段行くところのおよそ半額coldsweats02

コストダウンのためか着替えなしでそのままうつ伏せ。

次回は薄着で。

接客はとても丁寧happy01

値段の割には、まずまずでした。

2012年2月 5日 (日)

夜は釜飯

夜は宅配の釜飯。

P2050768

温泉卵をのせて食べました。

P2050770

プチ・シュークリーム

今朝はサンドイッチでも作ろうかと思ったら

昼近くまで寝ていてお流れbleah

買い物ついでにプチシューを買いました。

プチだと思って買ったら

意外と大きかったcoldsweats01

P2050767

2012年2月 4日 (土)

iPhone OS 5

iPhoneのOSをバージョンアップしました。

バージョン 5.0.1。

結構時間かかりましたcoldsweats01

2012年2月 3日 (金)

夜中に足がつる

夜中に足がよくつりますcoldsweats01

場所はいろいろ。

ふくらはぎ、腿の裏は定番ですね。

最近は、足の指がつります。

痛みが過ぎるのをひたすら待つのみcrying

味噌パイ その2

もう一枚、味噌パイありましたcoldsweats01

調べたら、豊橋のメーカーさんですね。

パッケージが違うだけで、中身は同じ?

P2030761

P2030762

2012年2月 2日 (木)

味噌パイ

味噌パイ」。

いただきものですが...coldsweats01

味噌の味のするパイ。

袋を開けると、味噌のにおいが、かなり。

P2020759

P2020760_2

何でも味噌にすればいいとは限りませんcoldsweats01

少し食べて、パス。

ごめんなさいweep

2012年2月 1日 (水)

LOOK 白いコロネ

紅いコロネに続き、白いコロネhappy01

P2010754

P2010755

P2010758

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

本リスト