Amazon

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月31日 (土)

今年も終わり

あっという間の一年でしたhappy01

また来年。

今日は今から年越しパーティー?

2011年12月30日 (金)

asics GEL-KAYANO 17

ランニングシューズを買い換えましたhappy01

4年ぶりくらいでしょうか。

アシックスの GEL-KAYANO 17

ランニングシューズは詳しくないので

よくわかりませんが。

履いた感じは、クッション性がよく

にわかランナーの自分向き?coldsweats01

旧モデルのためか、安く買えました。

GEL-KAYANO 18 もありました。

KAYANOって、名字なんですね。

これで、見た目だけは速く走れそうscissors

Pc300598

Pc300599

お正月に、みのかものコースの下見に行ってきます。

2011年12月29日 (木)

キャラメルコーン 合格

合格関連のお菓子の季節になりましたhappy01

Pc290597

博多ラーメン

最近はまってます。

Pc290595

ラーメンのスープでお茶漬け。

Pc290596

深夜のポテト

深夜にポテトcoldsweats01

多すぎたcrying

Pc290594

2011年12月28日 (水)

明日は大掃除

年末ですhappy01

明日は大掃除。

2011年12月27日 (火)

日曜日の夕飯

サラダにお肉。

Pc250591

Pc250592

2011年12月26日 (月)

アシックス ポイントゲッター修理

アウトソールの交換ができないか

メーカーに問い合わせたところ

残念ながら、底交換等の修理は

できないそうですweep

残念。

ソール以外は、全然問題ないので。

2011年12月25日 (日)

みのかも 参加通知書 届いた

昨日、参加通知のハガキが届きましたhappy01

あと2週間。

練習しないとcoldsweats01

Pc250590

2011年12月24日 (土)

クリスマスケーキ

お約束で、ケーキhappy01

Pc240586

Pc240589

2011年12月23日 (金)

イルミネーション

イルミネーションを見に行きましたhappy01

Pc230577

夕飯は、博多ラーメン。

Pc230583

替え玉は、バリカタで。

Pc230584

2011年12月22日 (木)

宅急便に思うこと

我家にも荷物がよく届きます。

猫や飛脚やペリカン、○○パックとか。

その中で、インターホンを押しまくる人がいます。

1回押せば、家の中では2回チャイムが鳴ります。

結構な音で。

広い家ではないので、家中に響きます。

連射された日には、たまりませんwobbly

宅配の人も、もう少し考えてほしいです。

直接言っても、無視されたことがありました。

聞こえないフリして。

改善してもらえるように、毎回電話してるのですが...crying

何とかなりませんか?

お願いしますweep

2011年12月21日 (水)

ミルキー クリームソーダ いちご

ミルキー商品。

でも、ちょっと甘過ぎcoldsweats01

個人の感想です。

苺のソーダは、まだ飲んでいません。

Pc210560

今日はケーキ

ケーキを食べましたcakehappy01

Pc210558

2011年12月20日 (火)

夕飯

今夜は野菜中心にヘルシーhappy01

Pc200555

2011年12月19日 (月)

ワンピース キャラクターストラップ

ペットボトルのお茶の景品ですhappy01

Pc190554

2011年12月18日 (日)

ミッションインポッシブル 観たけど

ミッションインポッシブル観ましたhappy01

途中で寝てしまい、内容がよくわからないまま

終わってしまいましたcoldsweats01

DVDが出るのを待ちます。

お昼はラーメン

お昼はラーメンhappy01

Pc180552

日曜なのに...

ゆっくり寝てようと思ったら、家の用事で

朝からお出掛けcoldsweats02

モーニングで、一息。

Pc180551

2011年12月17日 (土)

今日は寒かった

今日は寒かったですねhappy01

2011年12月16日 (金)

KitKat ストロベリーケーキ味

コンフィチュール仕立て。

コンフィチュールって、何?

Pc160550

相棒 紅茶&紅茶

相棒のパン。

賞味期限は今日まで。

Pc160549

2011年12月15日 (木)

今年もあと二週間

今年もあと二週間になりました。

早いですねhappy01

2011年12月14日 (水)

iPhone AppleCare Protection Plan

iPhone4 のハード保証がまもなく終了だそうですshock

7800円で1年延長できるそうです。

今まで、ヘッドセットを1回交換しただけ。

悩みますねcoldsweats01

2011年12月13日 (火)

ぷりんバーム

真ん中にプリンが入ったバームクーヘンhappy01

Pc120545

Pc120546

Pc120547

Pc120548

ケーキ

いただきものですcake

Pc110544

2011年12月12日 (月)

ミルクキャラメル食パン

まだ食べてないけど。

どんな味がするのかcoldsweats01

Pc110538

板チョコを挟んだパンもhappy01

Pc110535

2011年12月11日 (日)

串揚げ

今日のお昼は、串揚げrestaurant

自分で串を取ってきて揚げます。

Pc110543

Pc110542

食べ放題ですhappy01

デザートもあります。

チキンと茄子のトマトプレート

昨日のお昼は、チキンと茄子のトマトプレートrestaurant

Pc100532

2011年12月10日 (土)

007 ミニチュアモデル

Acrostarのミニチュアです。

部屋の掃除をしていたら出てきました。

「オクトパシー」のオープニングで登場した

小型の飛行機。

最後は、ガソリンスタンドで「満タン!」でしたcoldsweats01

Pc100529

Pc100527

Pc100530

2011年12月 9日 (金)

味噌煮込みうどん

夕飯に味噌煮込みうどんを食べましたrestaurant

Pc090526

豆腐のサラダ。豆腐が濃厚happy01

Pc090523_2

天ぷらwink

Pc090524

2011年12月 8日 (木)

四川飯

今日の夕飯は四川飯restaurant
豚バラ、玉ねぎ等の野菜を四川タレで炒めてあります。
卵の下にはごはんhappy01
ちょっと辛くておいしかったです。

Pc080520

2011年12月 7日 (水)

ミスド 雪んこだるま

ミスドの「雪んこだるま」。
いただきものですhappy01

Pc070515

チョコ

Pc070516_2

エンゼル

Pc070517_2

イチゴ

Pc070518

次は抹茶を貰える?coldsweats01
目は酸っぱいです。

2011年12月 6日 (火)

UFOごはん

ライス大盛りを注文したら、UFOみたいなのがきましたcoldsweats01

111206

お米の値段が上がっているなか、大盛り無料はありがたいですねhappy01

2011年12月 5日 (月)

ZAKUⅡ [CHAR'S CUSTOM]

ザクですhappy01

Pc050510

Pc050514

2011年12月 4日 (日)

明治探険隊GP スフィンクスカップ に行ってきました

明治探険隊GP スフィンクスカップ」に行ってきました。
もう少し段取りがいいと楽しめましたが...coldsweats01
他のイベントでも、こんな感じなのでしょうか?

北口からは入れませんcoldsweats01
北口の駐車場に車を停めましたが、北口は閉鎖?
正門へ歩く人や、シャトルバス?を待つ長蛇の列coldsweats02
開始時間に間に合わないと思って、正門まで歩きました。
北口から入れませんって、予めどこかに案内があったのでしょうか?
(私が見落としていた?)
予定外に体力消耗crying

開始時間に始まらずcoldsweats01
正門が混雑しているとの理由で開始時間が10分程オーバー。
こんなことなら、慌てなくてもよかった...crying

問題を貰う時も、人が殺到して危なかったですね。

それなりに楽しめましたhappy01が、解答用紙を提出して帰りました。
最後まで残っていないと結果がわからないようでしたがcrying

自分には、普通の探険が合っているかな?coldsweats01

2011年12月 3日 (土)

第6回 みのかも日本昭和村ハーフマラソン

みのかも日本昭和村ハーフマラソンにエントリーしました。

エントリー期間が12月5日まで延長になってました。

みのかもは、前に走ったことがありますが、

高低差が激しいので、タイムよりも完走が目標ですcoldsweats01

あと一か月しかない。

2011年12月 2日 (金)

12月になりました

12月になりました。
例年に比べてあまり寒くないです。
週末は、天気が悪そうwobbly

2011年12月 1日 (木)

懐かしの ステレオラジオカセットプレーヤー

掃除をしていたら出てきましたcoldsweats02
パナソニックのステレオラジオカセットプレーヤー。
RQ-SX22V

カセットテープと、AM/FM/TVが聴けます。
現在は地デジ化で、TV音声は聴けません。
ケースに入っていたのできれいです。
何より動くのにびっくりしました。

Pc010447

それまでずっとソニーでしたが、初めてパナソニックを
買ったときのものですcoldsweats01

Pc010446

オートリバース...懐かしい。

Pc010450

FMも聴けます。

Pc010444

たいやき 紫いも

紫いものたいやきですhappy01

Pc010438

Pc010439

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

本リスト